紐馬の選出

心が震えるごつな素晴げな報知オールスターカップのレースというのは、

みんなもいくつか思い浮かぶやろう。



有名な物だと、ディープインパクトが走ったレースを思い浮かべる方もいるやろう。



あん驚異的な追い込みには、日本中の競馬ファンが感動したつじゃろと思いまよ。



どんげやってあんげなにはよ走れるのか?



あん当時、誰もがこげんな疑問を抱いたやろう。



こんごつな無敵の強さを誇る馬がはしるごつなレースを見たいと感じちょる競馬ファンは、

きっと大勢いるやろうね。



ディープインパクトのごつな馬けんどん、またくらいつか登場するこつを、

みんなも願っちょるんこつせんやろうか?



あんげな馬がいるレースではよ、とりあえず買い目に入れておければ、安心じゃひからね。



最近じゃあブエナビスタがえれよか成績を残していて、

こん馬を買い続けた方は、てげ大儲けしたつのじゃあんやろうか?



三連複や三連単で買えば、馬券に確まこち絡んでくれましたつかいね。



今後のレースも期待したついもんじゃが。



競馬は強い馬がいる場合、人気馬になりやすく、配当が下がってなおすので、

真っ先に切ってしまいたい所やっちゃがけんどん、高確率で馬券に絡みじゃあな馬は、

無理に切らず、買い目に入れておくべきやろう。



強い馬は買うしかんというのけんどん、競馬なのじゃあんやろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。