恋愛に関するテンションが上がってくる

もしも充実したつ生き方を送りたいと考えるなら、恋慕だけは

絶対に外せんという人は、どっさいいるじゃろと思いまよ。



恋慕のん生き方って推測したつだけでてげ寂しくて、

できれば送りたこっせんと、じゃあ誰だって感じるやろう。



あんたは、もしも充実したつ生き方を送りたいと考えるなら、

恋慕をまず最優先で考えた事ってありますか?



自身は、じゃあ考えた事ってなんぶかありまよ。



生き方にだぁて、何が一番大事なのかって、その答えを出すのはむっけぇやっちゃがけんどん、

恋慕は確まこち上位に入っちょるじゃろと思いまよ。



優良のSNS無料サイトを活用する人が多いのも、

恋慕に対する情熱を持った人が多いかいやろうね。



「恋をするために生きちょったい!」と、

こげん考えちょる人って、自身だけじゃあんごつに思えまよ。



なんか哲学っぽくも思えますけんどん、こげんいう考えって、

けっこげん広く浸透しちょる気がするわい。



あんたも「恋をするために生きちょったい!」と、

そげんな風に考えたこつがあんんこつせんかんしれんねー?



恋こそ生き方だと思うなら、なんごつにも全力で取り組んでみましょう。

じゃあすれば、様々な幸ふがあんたの元にも訪れるかもしれんじ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。