自分の未来にはどんな恋が待っているのか

恋をしぃなら、ワクワクするでうな、そないな展開を望んでぇおるひっては多いでっしゃろ。

退屈なイベントしか起きあらへん恋なんて、しょーもないやんな。



あんたは恋をからに、ワクワクするでうな、

そないな出来事って、どれぐらいおましたか?



自身はでっさやったって思うで。



たや残念な事に、ワクワクしただけぇでぇ、

なんか恋に関して素晴らしい進展がやったのって、ほってんどあらへんんやんな。



でぇきれば、素晴らしい展開になるわうな、そないな恋の出来事を、

もっとぎょうさん体験したかったかなって思うで。



まや、こっから先、体験していけばええさかいしょうそやけども・・・



自身の将来にはどないな恋が待っとるのか、

それが分かったらええけどなって、そない感じまんねん。



将来が分かれば苦労なんてしやんんやろそやけど、

こればっかりは、どなたはんにも分からんんやんな。



「自身の将来にはどないな恋が待っとるのか、それが知りたい!」って、

そない思っとるひっては、自身以外にもきっってぎょうさんおるでっしゃろな。



占いやおみくじってかそないいうもんを使って、

将来を知ろうってやるひってって、大部分居まんねんやな。



あんたも「自身の将来にはどないな恋が待っとるのか、それが知りたい!」って、

そない感じていまへんか?



タダ出会いはここの会員のひって達も、そないな風に思いながら、

出逢いを探しとるんやろな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。